目指せ!No,1キャバ嬢!

気分アゲアゲでやってます

最近、キャバクラで仕事を始めました。

キャバクラ求人サイトで有名な体入ドットコムで探したら

すぐに条件のいいとこが見つけられました!!

何で、キャバクラで働いているかというと、キャバ嬢が楽しいっていうことと、

お金に興味があったって感じです。

キャバクラでキャバ嬢やってると、儲かるってイメージがあるじゃないですか。

だから、キャバ嬢やってるって感じです。

実際、儲かるんです。

私は元々アゲ嬢やっていて、メイクとかそういうのにこだわりがあったんです。

アゲ嬢ってやっぱり可愛いし、モテるじゃないですか。

そういうメイクとかをいかせる仕事って感じなんです。

だから、自分に向いてると思って、働いてます。

メイクで気をつけているテクニックは、ちょっと濃いめにする感じです。

その方がお店で綺麗に見えるので、濃いめにするテクニックを使っています。

仕事では、特にテクニックというものは使っていません。

普段の自分を出していくっていうか、無理しない感じでやってます。

無理をすると続かないので、楽な感じでやるのが一番です。

難しいことを考えるとすぐに嫌になっちゃうので、毎日を楽しく過ごしたいなと思ってます。

そういう風に考えながら仕事をすると、お客さんと話すのも楽しいし、

嫌なこともほとんどありません。

やっぱり、気楽にやるのが一番です。

アゲ嬢らしく、仕事も気分をアゲていくのが良いと思ってます。